てげてげ屋

堺市堺区の堺東駅の居酒屋ならてげてげ屋 | コラム

お問い合わせ ご予約

コラム

居酒屋業界の最新情報をたくさん紹介

COLUMN

居酒屋業界に関する様々な情報を紹介しております。食材の厳選ポイントや職人の技術やこだわりの裏話など業界の裏話に迫る内容をお届けしています。さらに新鮮な食材の仕入れルートや旬の食材の活用法など素材の味を存分に味わうための情報も満載です。初心者の方にも役立つ食べ方のコツも紹介しています。

こだわり素材と技術が融合したコース料理。それは店主がおすすめする料理が楽しめることが想像されます。さまざまな厳選素材が使用され、それを活かすための技術も駆使されていることで、味わい深く、贅…

今回は、堺東でおいしい鹿児島県産食材を使った逸品料理を提供している居酒屋をご紹介します。こちらのお店では、鹿児島の地元で採れた新鮮な食材を使った料理が自慢です。地元でも愛される味わいを、堺…

最近、地酒に魅了されている人も多いのではないでしょうか。堺東にある「てげてげ屋」では、全国各地の美味しい地酒をご用意しております。地元の方にも愛されるこの居酒屋で、大人のひとときを楽しんで…

堺東にあるこの居酒屋は、鹿児島の地酒と新鮮な食材を提供しています。鹿児島独特の味わいを楽しめるだけでなく、新鮮な食材を使った料理も堪能できます。地元の方にもおすすめのお店です。目次堺東にあ…

当店は堺東で、鹿児島県産の旬の食材を使った料理を楽しめる居酒屋をです。地元の食材にこだわり、鮮度や味に自信を持って提供する逸品に舌鼓を打ちながら、至福の時間を過ごすことができます。くつろぎ…

鹿児島には、焼酎の名産地として知られる地域があります。そんな地酒の魅力を堪能できる、鹿児島料理の居酒屋があります。ここでは、新鮮な地元の食材を使った料理と、豊富な種類の地酒が楽しめます。鹿…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。