てげてげ屋
お問い合わせ ご予約

地酒と焼酎、大量入荷Part3!堺東居酒屋[てげてげ屋]

地酒と焼酎、大量入荷Part3!堺東居酒屋[てげてげ屋]

2024/03/08

地酒と焼酎、大量入荷Part3!堺東居酒屋[てげてげ屋]

最後に焼酎を♪

宝山 綾紫 芋麹全量 750円
僕がてげてげ屋に置いてある芋焼酎の中で一番の推しが宝山芋麹全量なんですが、これは芋麹全量の綾紫バージョンです。
綾紫を使用して麹を作り、その芋麹で綾紫を醸成しただけあって、とにかく綾紫の香りが凄い!
にわか芋焼酎ファンの方はここまで香りが強いと苦手かも(笑)と言えるくらいのインパクトのある味なんで、ガチの芋焼酎ファンの方は是非試していただきたいです!

いも麹 芋 600円
こちらは国分酒造さんが作ってる芋麹の芋焼酎の寒造り。冬季限定バージョンになります。
僕的には寒造りの方が味が良い意味で荒い印象で呑んでて美味いなぁと感じるので、冬季限定バージョンの方を入荷させました♪

芋麹を使ったレアな芋焼酎。酒造メーカーさんで全く味が変わるので、呑み比べていただけるとメッチャ嬉しいです!

この機会に芋臭い芋焼酎を是非\( 'ω')/

#てげてげ屋
#堺東駅
#居酒屋 #堺東居酒屋
#西酒造 #宝山芋麹全量綾紫
#国分酒造 #いも麹芋寒造り

大阪府堺市堺区中瓦町にある堺東居酒屋 てげてげ屋は、堺東駅から徒歩5分の場所で、鮮度抜群の食材を使った料理や全国各地の焼酎、豊富な種類の日本酒やカクテルなど、様々な料理とお酒をご提供しています。 当店は大小路停留場や花田口駅からもお越し頂きやすく、ディナーに最適な時間帯で営業していますので、居酒屋や飲み屋をお探しの方からレストランや飲食店をお探しの方までお気軽にご利用ください。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。