てげてげ屋

こだわり食材の料理と豊富なお酒で心地良い時間を過ごす、堺東の居酒屋

お問い合わせ ご予約

こだわり食材の料理と豊富なお酒で心地良い時間を過ごす、堺東の居酒屋

こだわり食材の料理と豊富なお酒で心地良い時間を過ごす、堺東の居酒屋

2024/01/18

堺東にある当店では、こだわりの食材を使った料理と豊富な種類のお酒を取り揃えており、心地良い時間を過ごせる居酒屋として多くの方に愛されています。当店で提供する料理は、新鮮な素材を使用し、独自の調理法で仕上げたものばかり。また、季節ごとのメニューも充実しており、いつ訪れても楽しめる品揃えとなっています。ぜひ、大切な人と共に当店で美味しい料理とお酒を楽しみながら、心地良い時間を過ごしてください。

目次

    堺東の居酒屋

    堺東駅周辺には多くの居酒屋がありますが、こちらのお店は新鮮で美味しい食材と心地良い空間が特徴的です。店内は広々としており、多彩なメニューが用意されています。飲み会や女子会、デートにも最適なお店です。また、スタッフの方々も気さくで接客がとても良いので、お客様にとって心地よい時間を過ごすことができます。特におすすめなメニューは揚げ物、地鶏の刺身や塩焼き、そして美味しいお酒です。堺東で飲み会を開催する際には、是非一度当店に足を運んでみてはいかがでしょうか?全てのお客様に満足して頂けるよう心を込めたおもてなしをすることが、こちらのお店の大きな特徴となっています。

    お酒好き必見

    居酒屋はお酒好きにはたまらない場所でもあります。当店ではたくさんの種類のお酒をご用意しており、常時30種類以上の焼酎や全国各地の地酒、生ビールなどを豊富に取り揃えています。また、季節に合わせたお酒も提供しており、定番からレアなものまで幅広いラインナップでお楽しみいただけます。おいしいお酒に合わせて、こだわりの料理も用意しています。新鮮な薩摩地鶏と六白黒豚を使用した創作料理や和食など、お酒との相性抜群のメニューを豊富に取り揃えております。お客様が大好きなお酒や料理を見つけ、素敵な時間を過ごせるよう全力でサポートします。お酒好きな方、ぜひ当店でお楽しみください。

    こだわりの食材

    当店では、厳選された新鮮な旬の食材を使用しています。例えば、野菜は季節に合わせて選ばれたものを仕入れています。 更に、薩摩地鶏は鳥刺し協会認証店の中でも優良店に選ばれた店舗より仕入れております。調味料も鹿児島県直送の醤油や味噌を使用し、味に深みを加え、料理の風味を引き立てています。 お客様に食材の良さを味わっていただくために、また、食材自体の美味しさを生かすために、調理方法にもこだわりを持っています。煮物や焼き物など、お客様がご注文いただいた際に、当店自慢の調理法で一品一品丁寧に仕上げています。 当店では、こだわりの食材を使用した料理とお酒が美味しいと好評いただいております。ぜひ、お越しの際に当店自慢の料理とお酒をお楽しみください。

    心地良い空間

    当店はお客様がくつろいでいただける心地良い空間となっております。お酒を楽しむお客様には、美味しい料理とともに何時間でも過ごせるような穏やかな雰囲気を提供しております。 店内は木のぬくもりを感じられるような落ち着いた色調で統一されており、灯りや音楽も程よい音量で流れています。お客様が普段の喧騒を忘れてゆったりとした時間を過ごしていただけるよう配慮しています。 また、私たちは飲み物だけでなく、季節に合わせた宴会料理やおつまみも提供しております。自慢の料理は厳選された食材を使い、独自の味付けで仕上げています。 当店は、お一人様からグループでのご利用まで幅広いお客様にご来店いただいております。皆様がくつろぎ、お酒と料理を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同心を込めておもてなしをしております。ぜひ、当店で心地良い時間をお過ごしください。

    堺東でおすすめ

    堺東には、地元の人々から愛される個性的な居酒屋がたくさんあります。中でも当店は、おいしい料理とアットホームな雰囲気が自慢です。特に鹿児島の食材を使った料理があるので、地元の人たちにも愛されています。また、お酒も充実していて、日本酒や焼酎はもちろん、ビールやカクテルも種類豊富です。お酒好きな人も満足できると思います。さらに、店員さんたちもとてもフレンドリーで、初めての人でも気軽に入れます。お友達との飲み会や、懇親会にぜひ利用してみてください。きっと楽しい時間が過ごせることでしょう。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。