てげてげ屋

こだわり素材と技術が融合したコース料理

お問い合わせ ご予約

こだわり素材と技術が融合したコース料理

こだわり素材と技術が融合したコース料理

2024/02/02

こだわり素材と技術が融合したコース料理。それは店主がおすすめする料理が楽しめることが想像されます。さまざまな厳選素材が使用され、それを活かすための技術も駆使されていることで、味わい深く、贅沢なひとときが過ごせることでしょう。何が出てくるかわくわくしながら、目の前に運ばれる一皿一皿。そんな贅沢なひとときを体験できるのは、本当に幸せなことです。

目次

    食材にこだわる料理長の力

    当店の居酒屋の料理には、料理長がこだわった食材がたくさん使われています。私たちの料理長は、美味しい料理を作るために、どんな素材を使うかにも注目しています。地元の新鮮な野菜や厳選された薩摩地鶏や六白黒豚など、素材にこだわりながら料理の味わいを追求しています。当店の料理はどれもおいしいと評判で、リピーターにもなってくださるお客様も多数います。 また、料理長がこだわって選ぶ食材は安心・安全なものにもこだわっています。安心してお客様に提供できるよう、食材の産地や生産者を見極め、良質なものを使っています。 当店ではおいしい料理を提供するためだけでなく、お客様に安心してお食事いただけるよう細やかな配慮を行っております。ぜひ、当店の料理長がこだわった料理を味わいに、お越しください。

    丁寧な技術で仕上げる料理の魅力

    居酒屋での料理は手軽に楽しめるものが多いかもしれませんが、当店では緻密な技術を持った料理長が手掛ける料理がご用意しています。その魅力とは、見た目の美しさや食感、味わいの深さです。 丁寧に仕上げる料理は、まず見た目が美しいことが挙げられます。料理長が丁寧に美しく盛りつけた一皿は目の前で見るだけで食欲をそそります。また、食感も素晴らしく、口の中で溶けるような柔らかさや、一口かじると趣きが広がるような食感があります。 そして何より、味わいの深さが魅力です。緻密な技法を用いることで素材の風味を引き出し、調味料のバランスをとりながら一層味わい深く仕上げます。それぞれの料理に合った、おすすめの地酒や焼酎もご用意しておりますので、お好みの飲み物と共に楽しんでいただけます。 当店の丁寧さで仕上げる料理は手軽な居酒屋であっても、一皿を目と口でじっくり味わいたくなるクオリティでご提供しております。是非、ご来店いただき、料理長の技術が奏でる一皿をお楽しみください。

    季節感を満たす贅沢なコース料理

    当店の居酒屋では、季節感を大切にした贅沢なコース料理をお楽しみいただけます。料理長が厳選した旬の食材を使用し、四季折々の味覚をお届けします。春は新しい生命が芽吹く季節。フレッシュな野菜やを使った料理が豊富です。夏は太陽の恵みがたっぷり詰まった夏野菜。冬は暖かい鍋料理がおすすめ。寒い季節にぴったりのアツアツの鍋料理は体も心も温まります。季節感を満たす贅沢なコース料理で、四季を感じながらお食事をお楽しみください。

    こだわり素材の旨味が詰まったフルコース

    当店では、こだわり素材の旨味が詰まったフルコースをご提供しています。居酒屋として、お酒を楽しんでいただくのはもちろんのこと、食材にもこだわり厳選した素材を使用しております。 お客様には、前菜、鳥刺し、焼物、揚げ物、煮物、ご飯といった、すべてのジャンルから1品ずつお選びいただき、店長や料理長おすすめのフルコースを楽しんでいただけます。 このフルコースで使用する食材は全て良質な素材を使用しています。地元の旬の野菜や、薩摩地鶏と六白黒豚を使った料理など、その旨味を味わえる料理ばかりです。 また、お酒にもこだわりがあり、お酒と料理の相性もバッチリです。 当店にご来店いただければ、居酒屋というジャンルを超えた、贅沢なひとときをお過ごしいただけます。是非、こだわり素材が堪能できるフルコースをお試しください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。